お問い合わせ
Amanda Cho

電話番号 : +86 15982044032

WhatsApp : +8615982044032

レーザーを知っていますか。レーザーは私達の生命に長くつながってしまいました

February 26, 2020

レーザーを知っていますか。実際、レーザーは長く私達の生命に入ってしまいました。レーザーは20世紀な、続く原子力、コンピュータおよび半導体以来のもう一つの主要な人間の開発です。それは「最も速いナイフ」、「最も正確な定規」、「最も明るいライト」および「奇妙なレーザー」と呼ばれます。」、明るさは日光の約100億回です。レーザーの原則は有名な物理学者によってアインシュタイン発見されました。

レーザーおよび通常のライトは本質的に同じです、両方とも電磁波であり、伝播の速度は300,000のkm/s.です。但し、レーザー光線の生成そして放出行動は通常のライトと異なっています。レーザー光線は物質が分子自然な振動の頻度と同じエネルギーによって刺激されるとき発生する非広がった強いライトです。従って、レーザーと通常のライトの違いは何ですか。
最初に、レーザー光線は刺激によって通常のライトは光子から成っているが、発生します。
2番目に、レーザーは強いライトを出すために指示され一般的な光源はすべての方向で射出し、間隔が増加するように強度は次第に減ります;レーザーによって出るレーザーは1方向で本来出ます。
3番目に、レーザーは非常に明るく、長い間隔で目的を照らすことができます。ルビー レーザーを使用している科学者が出す通常のレーザーは約0.02ルクスの月の照度を、明るく赤い色と作り出し、レーザー点は肉眼に目に見えます。但し人間の目によって検出することができない月を照らすのに、最も強力なサーチライトが使用されています。
4番目に、レーザーは単色光であり、色はレーザーを出す核分裂物質の波長によって決まります。ルビーを刺激することは上がりました深いのレーザ光線作り出すことができます。/1つの、レーザーおよび私達の生命
レーザー技術はライト、電気、材料および検出のような多くの訓練を含みます。それは上限の科学研究から生まれたが、ミステリーから長く衰退し、既に私達の生命に入ってしまいました。
1つの、医学分野
レーザーはそばかす、年齢の点、入れ墨の取り外し、アイライナーの洗浄、眉毛の洗浄、傷の処置、等を取除くことのような美工業でますます、使用されます;レーザーの外科は操作の間に入院、小さい外科切り傷、出血、およびライト外傷を要求しません;管の皮膚病の処置のために、それは包囲の近隣のティッシュに影響を与えないで極めて正確、安全です。

2つの、レーザー コミュニケーション
レーザー コミュニケーションは大気スペースのレーザー伝達のためのコミュニケーション方法を示します。最初に、情報は光学アンテナを通して送信されるレーザーによって発生するレーザ光線に光変調器によって調整される電気的信号に変えられます。大気レーザー コミュニケーションに大容量およびよい機密性があり、電磁妨害雑音によって影響されません。
3つの、レーザーの速度の測定
二度及ぶレーザーを測定された目的の特定時間隔と行い、期間の間に測定された目的の移動間隔を得、そして測定された目的の移動速度を得て下さい。